http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

新石切での朝の駅立ち。まだ肌寒い中、通勤される市民の皆さんの服装も真冬バージョンから、春先ファッションまでとてもカラフル。季節を肌で感じることが出来、けっこうあっという間の90分でした!!枚数もいつもよりはけました。ありがとうございました!!

一旦帰宅し登庁。金曜日の本会議最終日の報道記事一覧が、事務局からコピーで出してくれてました。朝毎読売産経と見ていくと、読売が一番大きく取り上げてました。市民不在の議会でいいのか!!って感じでしたが。詳細は各委員会の録画中継でご確認いただけますので、どうぞご覧ください!!

今週は入学式ラッシュ。公立の幼小中と順次開会されます。悩ましいのは身体が一つしかないこと。出来ればご案内頂いた学校園全部の式に参列させて頂きたいのですが・・・新しいスタートにワクワク感が顔いっぱいに広がる子ども達を見ていると、こちらまで何か元気になりますもんね!!よぉ〜し!!気合だ!!と何故か走り出す議員活動549日目でした。
K3300049
何があったのでしょうか??