http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

K3300069
CIAの機関がこんなところに・・・大阪府営深北緑地にあった看板。ムムム・・・
この緑地公園は大雨の際の河川の氾濫を防ぐ為、有事には溜池になる構造。所々にサイレンが鳴ったら公園から出て下さい!!との注意書きが。しかし、結構な広さのある公園。退去までどれ位の時間を想定しているのでしょうか??

ドッグランは勿論、BQQエリアや釣りがOKな池、モトクロス自転車向けの凹凸がしっかり盛られた土面の練習場、果てはスケートボード用のエリアや、なんとザリガニ取りが出来るエリアまで整備されています。東大阪の花園中央公園もこれぐらい整備できれば、市民のみなさんの憩いの場として、更に活用されていくと思うのですが。ほんまに深北緑地公園はええ公園です。ゼベック君も大喜びでした(^v^

古本屋さんで、本を4冊(定価8000円以上が800円!!)買い込み、1000円散髪ですっきりしてちょっと繁華街をウロウロ。K3300070こんなん何がええねやろ??と首をかしげながら、サイゼリヤのドアをくぐる議員活動561日目でした。