http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

新石切駅構内の唯一のテナント。物販などの店舗が短いサイクルで入れ替わり立ち代わり、長い間空き店舗でしたが写真のお店がオープンする事に。
K33000168
子どもと保護者が一緒に過ごす為の施設のようですが、保育所ではない様子。賑わいが戻ればいいのですが・・・

事務所でミニ集会を開催。様々な課題が出てました。皆さんそれぞれ、目標は同じでも様々な意見や想いが聞けたのはとても参考になりました。定期的に開催していく予定ですので、お時間のある方は是非ご参加下さいね!!

ゼベック君の去勢手術のため、千早赤阪村の日本ライトハウス訓練所へ。途中、村役場の前を通るのですが、近々村議会選挙があるようで、公営掲示板が設置されていました。枠の数は14。各候補者の健闘を祈ります。次にゼベック君を迎えに来るのは23日。しばしのお別れを楽しみたいと思う議員活動562日目でした。