http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

朝から登庁。来客を迎えしばし打ち合わせ。その後いつものルーチンワークの為、船場へ。堺筋本町から長堀橋、日本橋まで徒歩でウロウロ。陽気のせいか、上着を手に持つサラリーマンが多かったですね。やっと春?それともイキナリ夏本番に突入するのでしょうか・・・

あんだけワァーワァーいうてた議会も、今はシーンとしてます。嵐の前の静けさか?!私は次回の本会議での個人質問に向けて、現場でのアンダーカバーを実施してくれている皆さんからの意見収集に余念がありません。勿論私自身も実行してますが、結構貴重な意見が集まってきます。

あくまでもあら捜しではなく、改善の為のアンダーカバー活動ですので、職員の皆さんも、ある意味楽しみになさって下さいね。しかし、私とわかると、あからさまに嫌そうな顔をする職員さんや、不審者?!と思われているのか、どちらさまですか?と尋ねて来る職員さんも。議員の顔ぐらい覚えておいてもよさそうな気がする議員活動563日目でした。
K33000171
考えてますね〜〜