http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

お昼に大阪市内で行われた会に出席。1000人ほどがお集まりになる、かなり盛大な会でした。市長・副市長、そして議長をはじめ議員の顔も結構な数。関係者のみなさん、ご苦労様でした。

その足で相談を受けていた案件の打ち合わせの為移動。話があっちこっちへ飛んでしまいがちになるのを懸命にコントロールしながら、なんとか来週中にはひとつの答えが出るところまでは整理できました。あとは実現するかどうかです。行動あるのみ!!

たまたま隣り合わせた、幸せそうなカップル。女性は恋をしているとほんまに輝くんですね。男性も、女性への想いがそのお顔満面に出ていました。未婚・晩婚化が進むといわれる現代。次代の日本を担う若者への支援策は・・出来ることからはじめよう!!と高見盛親方の気合入れのまねをする議員活動566日目でした。
K3300072
大阪市営地下鉄のお手洗い。最近おしゃれになってきました(^c^