雨の中、大阪上本町駅から空港リムジンバスで伊丹空港へ。20分ほどで到着。チェックインしようと、会員カードを取り出そうと財布を覗くと・・・ない。カードが見当たりません。

最近、ほんまに物忘れがひどくなりました。電子マネーワオンの機能も付いてるカードやのに。よくよく思い出すと、ちょっと前に利用した施設で、カードキーの代わりに差し込んだまま忘れて来てしまったみたい・・・・ほんま惚けてきたんかな?と心配です(ToT)

同志と首相官邸近くの溜池山王駅前にあるスターバックスで都議会選挙に向けての情報交換をじっし。現時点ではかなり厳しい様子。いつでも応援に駆けつけるとエールを送り、次の会場へ。ネット選挙のセミナーは大変参考になりましたね。餅は餅や、蛇の道は蛇、流石専門家の指摘はいちいち頷かされました。途中、マスコミ3社からプチ取材を受けましたが、地方議員にはあまり感心がない様子。ほんまマスコミは・・夜の街に歩き出す議員活動572日目でした。