http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^
K33000183
行ってきました、皇居周辺に固まっている日本を代表する各施設へ。結果オーライの内容だったのでひと安心。あとは、実際に動き出すまで慎重に慎重を期さなあきませんが・・・

昨日も書きましたが、蛇の道は蛇とはよくいうたもんで、やっぱり第一線で活躍されている皆さん方のご意見は、いちいちごもっとも。机上の空論になりがちな政策論争ですが、画餅にならないようにするためには、やはり現場を知る事が一番だと、私は思いますね。

ただ、それに伴い何かと身体をとられます。普段は午後9時には就寝する私ですが、このブログを書いている今も、実は先ほど始発電車で帰宅したばかり。家族の理解の無い視線を尻目に、ひとり強がる議員活動573日目でした。
K33000182