http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

いやぁ〜
最近、その道のプロといわれるスペシャリストの方々とお会いしたのですが、ほんま世の中には居てはるもんですね、いかにも「出来そう」な人物が。見てくれからして、出来るオーラが漲ってますもんね。私はどんな風に見えるんでしょうかね(^c^;

おかげで、懸案であった事案も、今日で道筋が見えそうな感じ。ご協力下さった皆様、本当にありがとうございます&ご苦労様でした。これからが本番ですが、変わらぬご尽力を賜りますよう、よろしくお願いします。地域の発展は勿論ですが、次代を担う若い人材の為には欠かすことの出来ないこの事案。必ず成功させて見せます!!

今日は東大阪市上下水道局上小阪配水場(東大阪市新上小阪2番14号)で、つつじの一般公開があります。とても見頃だそうですので、ゴールデンウィークの初日には持って来いかも知れません。お出かけになられる皆さん、どうぞ存分にお楽しみ下さい。私は??なんの予定もありません・・・ちょっとぶらっと出かけてこようか・・迷う議員活動574日目でした。