http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

つつじ祭りを覗き、その足で打ち合わせの為日本橋へ。あーだこーだと話が尽きず帰宅したのは結局最終電車間際。最近、こんな感じの繰り返しなので、ちょっとげんなり。リフレッシュしたい!!

朝からマックを調達するのにゼベック君を乗せて吉田へ。ドライブスルーを利用したのですが、4〜5台並んでるのにはちょっとびっくり。サラリーマン時代に移動する時間がもったいないので、よく利用させてもらいました。しかしフィレオフィッシュが270円とは・・・100円じゃなかったのね(*c*;

今日は昼から息子のお友達がくるので、ちょっとご馳走を用意。ネットオークションで落札した北海道のかになんですが、めちゃめちゃお徳!!市価の4分の1ほどで買えました!!実際はなんぼか?!それはぶっちゃけトーク大会で!!ほんまにびっくりする値段だったので、得した気分に浸る議員活動575日目でした。