http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

朝からあいさつ回りに。ゴールデンウィークの影響か、結構留守が多かったですね。お出かけになられている皆さん、どうぞ存分にお楽しみ下さいね(^c^

若いっていいですね!!長男の学友3人が遊びに来てくれ、一挙ににぎやかに。晩御飯を総勢7名で頂きました。しかし、しゃべるのに忙しいようで、意外と食が進まない様子。箸が転がっても可笑しい世代。ええなぁ〜でも、4人で餃子10人前だけで足りたんかな??

今日は何にも予定がありません。
たまには家でゆっくりさせてもらいましょうか・・・にもかかわらず、早起きしてしまう議員活動576日目でした。