http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

朝から登庁。
ざっと用事を片付けて打ち合わせの為、夫婦善哉で有名な法善寺横町へ。医療関係団体の要職にある方々と、現在の地域医療、はたまた大阪は、東大阪は将来、こうあるべき!!まで、熱い議論が花咲き、気づけば午前2時過ぎ。トホホホホ。

各界、各分野で活躍される、私と同年代のエキスパートな方々とご一緒させて頂いていると、ほんまに、なんというかファイトが満々、ガッツが溢れてくるというか、エネルギーが漲って来ます。これも、議員をさせていただいた市民の皆さんのおかげ。ただの米田英教では、到底接点が無かったですからね。本当にバッジの重みを強く感じた議員活動579日目でした。
K33000184
写真はいつもの立ち飲みやさんでのお気に入りな一品「大豆味噌乗せ冷奴」大豆のオンパレードです(^c^