http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

お昼過ぎから、各界各分野のエキスパートの皆さんと、案件処理の為打ち合わせ。やはり、その分野でのプロフェッショナルだけあって話が早い!!とんとん拍子に進み、30分ほどで完了。皆さん、よろしくお願いしますね!!

帰りに、知り合いの誕生日を祝う為、いつものお店へ。プレゼントに迷ったのですが、自分では絶対に買わない「宝くじ」を1口5週間分プレゼント。夢がありますもんね!つい最近発売開始になった最高8億円が当たるかもしれないっていうこのくじ。どうなるやら(^c^

今日からGW後半スタート!!私は何の予定もありませんが、子どもらは忙しい様子。長女は車でお出かけらしく、私にガソリンが入っているかどうか確認してくるちゃっかりもの。入ってなかったら入れて来て!!だって。ちゃっかりしてる子どもらに苦笑いする議員活動580日目でした。