http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

断念。お伊勢さんへ行こうと思ったのですが、まず、宿が無い。キャンプ場も一杯。ゼベック君と泊まれる宿となるとかなり限られてきますので。高速道路も午前9時には渋滞が数箇所、10数キロに及んでますし・・・GWはじっとしてるのが一番かも?!

っで、朝からゼベック君を連れて、大阪市の鶴見緑地公園へ。チャリティーフリマや植木市など所々でイベントが開かれてましたが、一番にやけ顔になったのは、アイスクリンやさん。昔からありましたが、パワーアップしたのか、カキ氷機まで並んでました。おまけにポン菓子も。ちょっと肌寒かったせいか、買う人を私は見ませんでしたが・・・

今日はこどもの日。僕が小さいころは、近所のお菓子問屋さんが、地域の子ども達に無償でお菓子の詰め合わせを振舞っていたもんです。現在ではそのような話は聞かなくなりました。子どもらの健やかな成長を願う議員活動582日目でした。今日はコロッケツアーでも催しますかね(^c^