http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

こどもの日。家族を乗せて、角田にある100円均一の回転寿司へ。お昼時にもかかわらず、10分ほど待っただけで席につけました(^c^しかし、私にはひとつジンクスがあるんです。こういったお店に入ると、私の後から後から続々とお客さんが続くんです。昨日も、私の前には2組しか居なかったのが、席に着くときには待合席は人で溢れ、あきらめて引き返す人々も。米田家パワー?!

今日でGW最終日。行楽地や帰省先からお戻りになる皆さん、どうぞお疲れが出ませんようにご自愛下さい。お仕事の皆さんも、どうぞ疲れを癒して下さいね。本当にご苦労様です。

明日から駅立ちを再開しようと思うのですが、7月に参議院選挙が迫る中、ややこしいのでどうしようか迷っています。繁華街などでは、街宣車で街頭演説を一生懸命展開される姿も、ちらほら出だしましたしね。私の活動が邪魔になったら、ほんまええ迷惑でしょうし・・・思い悩む議員活動583日目でした。
nobori3
新しいのぼり&看板ができました(^v^