http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

額田での朝の駅立ち。まだ肌寒さが残る中、新しい看板&のぼりを使用して実施。いつものように200枚近くのビラがはけましたが、誰一人として新しくなった看板&のぼりに気付かないのか、お声がけ頂けませんでした・・・そんなもんですよね(*c*

その足で登庁し、あれこれと打ち合わせ。今後の議会運営についてもお聞きしましたが、なかなか前に進まない様子。6月議会も何時いつからはじまります・・との内示もまだの様子。どうなるのでしょうかね?市民の為になるなら、体面にこだわらず実を取るべきだとおもいますが・・

1000円散髪に言って、日本橋で打ち合わせ。金曜日の予定を確認し帰路へ。金曜日の結果次第では、今までの苦労が水の泡になるかも。最近はこの事案のことで頭が一杯な議員活動585日目でした。詳細はぶっちゃけトーク大会で(^c^)v
K33000189
グーグー気持ちよさそう(^c^