http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

瓢箪山で朝の駅立ち。午前6時から2時間半で週刊米田新聞600枚配布できました。皆さんありがとうございました!!しかし、まだまだ冷え込みますね。手がかじかむとまでは行きませんが、首元がスースーします。そんな中でも常夏の格好(Tシャツに半ズボン)で通勤されている兵も。駅立ちはいろんな意味で人間模様が見れて面白いですよ。

一旦帰宅し登庁。来客、報告などを受けているとあっという間にお昼のチャイムが。午後からは打ち合わせとルーチンワークの為外出。昼間の日差しは五月のそれらしく、町を歩く女性は日傘をさしてはる方が多かったです。紫外線はしみになりますからね(^c^:

6月議会の本会議で個人質問をしようと思ってます。教育・経済・医療・環境と各分野で実施する予定ですが、皆さんからのご意見も参考にさせて頂きたい、これはどないなってんねん!!っていうような事案がありましたら遠慮なくメール下さい。
ozawajyuku@yahoo.co.jp
お待ちしております。
K33000190
動物愛護啓発ポスター