明後日12日の日曜日は東大阪市民祭りです。私も八戸ノ里駅近くのガード下で焼き鳥屋さんを出店してます!!どうぞ皆さんお立ち寄り下さいね!!

東花園での朝の液立ち。昨日とは打って変わって日差しが暑いくらいの陽気でした。もう、日焼けしてます(^c^;いつものように一旦帰宅し登庁。来客を迎え話し込んでいるとあっという間にお昼。最近、毎日こんな感じで午前中は過ぎていきます。

午後からは、今日のメインイベントの為の打ち合わせ。何回も何度もシュミレーションを重ね、準備万端!!とは正直いってないかもしれませんが、誠心誠意、あたるだけです!

動物愛護啓発ポスターを東大阪市立幼小中校園で掲示していただく為、私が直接足を運んでお願いに回ろうと思ってます。全部で100ほど。1週間で回れるかな?!こんな用事でもないと、なかなか全校園を回らせてもらえる事なんかないですもんね。それぞれの校風などもあわせて見れたらと意気込む議員活動567日目でした。