明日12日の日曜日は東大阪市民祭りです。私も八戸ノ里駅近くのガード下で焼き鳥屋さんを出店してます!!どうぞ皆さんお立ち寄り下さいね!!

若江岩田での朝の駅立ち。小雨がぱらついてるとまでは降ってませんでしたが、時折顔にポツポツあたる中、いつもより枚数がはけました。ありがとうございます!!

紳士協定?!各駅での朝の活動は何曜日は誰々、何曜日は何党と決まってるんです。私が一番後発ですが、ある意味強引に割り込んだ形になってますが、特にハ場所取りでもめることなくやらせてもらえてます、諸先輩方、ありがとうございます&感謝感謝。

夕方からメインの打ち合わせ。おかげさまでなんとか形になりそうです。関係者の皆様、やったぁ〜!!!!いえいいえい!!これで少しはゆっくり休める・・・しかし明日は市民祭り・・・バタバタな議員活動568日目でした。