朝から、今日の東大阪市民ふれあい祭りの準備のためウロウロ。天候にかなり左右される為、あらかじめの用意はあまりしないようにしてるんです。焼き鳥が1000本も余ったら・・・考えただけでもゾッとしますもんね(^c^昨夜までの雨もなんとか上がったようです。皆さん!!どうぞふれあい祭りへお出かけ下さい!!

ここ1っヶ月ほどかかりっきりだった案件が片付いたおかげで、ある意味燃え尽き症候群に襲われている私。ほんまはこれからがバタバタと大変なのですが、3つの重要課題が全てOK!になったことで、後は軌道修正を効かせながらでも前進します。報告できるのは7月か、8月の声を聞く頃か・・・お楽しみに!!

お祭りの帰りにそのまま印刷へ行かなあきません。ゴミは持って帰らないとあかんので、ほんまは直帰したいのですが、明日からの駅立ちに必要なんで。いつもの笑顔に会える・・それだけが今の私の原動力。ありがとうございます!!な議員活動569日目でした。