http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

新石切での朝の駅立ち。新しいのぼり&看板を使いだして、初めて「ええのんになりましたね!」と褒めてもらえました(^c^ ありがとうございます!ほんまはのぼりも10本あるので、ズラッと並べたいのですが、ややこしいので1本だけにしてます・・・

健康診断のため市内のクリニックへ。身長・体重・血圧・心電図など計り、ドクターの診察へ。胸の辺りやわき腹、背中を聴診器でポンポン。特に異常なし!!ただ、血圧がちょっと高めだとの指摘を受けました。トホホホ・・・痩せるしかないようです(*c*;

お世話になった先生が、7月の参議院選挙全国区に出馬される事になりました。私と2連ポスターを作製下さった方なので、恩返ししないわけには参りません。ネットでの選挙運動が解禁になりましたが、どこまでがOKでどれがNGなのか、まだ判然としません。証紙ビラを朝の駅立ちで配布しようか?!何かいい方法があればご教示願いたい議員活動571日目でした。ozawajyuku@yahoo.co.jp まで。