http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

来週から配布予定の動物愛護啓発ポスターを抱えて登庁。訪問ルートを確認し、1枚1枚丸め、帯には厚生労働省から出されている案内を使う予定。ほんまは、こんな作業を動物指導センターがやるべきやと思うのですがね・・・どうなんでしょうか??

いよいよ参議院選挙も本番モードに入ってきました。私がお世話になったM先生も来週には事務所開きをなさります。生意気かもしれませんが、議員にならせていただいて、初めての「為書」を送ろうと思ってます。流石に自分では書けないので、代書やさんに頼もうと。なんばグランド花月の南側にありますので(^c^;

参議院比例区は日本全国全てが選挙区。ある意味、組織票を持っている候補が強いとも言われますが、なんせ有権者全員にアピールできる?!しやなあきませんから、とにかく印刷物なんかも半端やありません。名刺100万枚??ビラ50万枚??王将の「餃子1日100万個!豚肉1日〇〇KG!」やないですが、そのフレーズが頭から離れない議員活動572日目でした。