http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

市役所の控室に財布を忘れていたので、朝から取りに行ってました。免許証は勿論ですが、カードに鍵にと、大事なもんがいっぱい入ってるのに、ほんましょっちゅう忘れるんです。ぼけてきたんですかね(*c*;

午後からは移動の為、空港行のバスに乗ったのですが、偶然、先輩議員さんも乗り合わせてはりました。先方はお気付きになられてませんでしたが・・・世間は狭いですよね?!

夕方から、小沢一郎政治塾の同期3人と、スペシャリストなお二方と合計5人で打合せ。餅は餅屋とは言うたもんで、いくらインターネットであれこれと調べて、基礎知識はそこそこあると構えてたのですが、実際に携わっておられるスペシャリストから話を聞くと、全然違う?!というか、なるほど!!とうならせられるばっかし・・ほんま勉強になりました!!次回は大阪で!!と固く握手をして別れた議員活動574日目でした。