http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

久々の予定の無い土曜日。しかし、家に居るのももったいないと外出。でも、自分でいうのもなんですが、行動パターンが限られていて、昼食はいつもと同じサイゼリア。注文するのもいつもと同じ品。誰かにメールしようにも、アドレスは仕事関係ばっかり。つくづく、友達少ないなぁ〜と痛感(*c*;

知り合いは、知り合いといえる人は山盛り居てます。仕事柄、様々なシーンや、分野での出会いは、ほんま仰山あります。しかし「ちょっと飯でもいこか?!」って仲の友人が、それほど居てません。トホホッホ・・・

結局、いつもの立ち飲み屋さんで、いつもの常連さんとしばし談笑。いつもと同じメニューにいつもと同じお酒。ある意味、いつもと変わらぬ日常を送れるのも幸せな証拠?!と自分自身を慰める議員活動576日目でした。