http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

朝から地元小学校区子ども会主催の運動会にお邪魔させて頂きました。昼から天気は下り坂との予報でしたが、8;30から始まった開会式は晴天の下、児童の笑顔がいっぱいに広がる賑やかな雰囲気の中行われ、ラジオ体操では来賓も全員で実施。久々の体操でしたが、身体はけっこう覚えているもんですね(^c^

一旦帰宅し、今日から1週間ほど修学旅行にでかける長男の服の買出しのため安売りで有名な外環状線と中央大通りの角にあるお店へ。ほんま、ここはとにかく安い!!皆さんも一度おでかけになってみては?ほんまにお買い得でした!

今から長男を送る為、朝の駅立ちは中止。どんだけ荷物やねん!!ってほどの料なので、流石に知らん振りはできません。楽しい、有意義な修学旅行になればいいねと、長男の不在の間、どうやって楽しもうかほくそ笑む議員活動577日目でした。