http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

自宅から天王寺まで、高速道路を使えば約20分で行けるんですね!!まぁ、電車で行ってもそんなに変わりませんが・・・帰りは勿論下道。そういえば、私が駅立ちをしない他の各駅前では誰がどのように活動してはるんやろ?!と思い、ウロウロしたのですが、ほとんど見かけませんでした。ある駅で拡声機を使用して演説をする方を見かけましたが、車内にいると、何をしゃべってはるのか、さっぱり聞こえませんし、わかりません・・・

駅立ちは、支援者に対するパフォーマンスとも言われます。おっ!!今日もしっかりやっとるな!!ってな感じで。私の場合は少し違って、毎週作成するビラを配布。週刊米田新聞は日々の活動の報告といった部分がメインなんですが、政策ばっかりでは、正直読む方も飽きてくると思うので、SUDOKUを掲載したり、私の呟きを載せたりしています。写真も重要。他に、掲載希望がございましたらozawajyuku@yahoo.co.jpまでご連絡を!!

6月議会も例年通りならあと10日ほどで始まるはず。しかし、勉強会などの案内は未だなし。どうなることやら、ちょっと不安げな議員活動578日目でした。