http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

いやぁ〜世の中にはほんま色んな事が「周知の事実」としてあるんですね?!都市伝説ではありませんが、昨日はほんまに驚かされました。友人らと話していたのですが、まさか、そんなんあれへんやろ!?と訝る私に、友人たちが自分の目で確かめて来い!と教えてくれるので足を運んでみると・・ほんまに居てました!!正直びっくりしました・・・詳細はぶっちゃけトーク大会で!!

自分でも、少しは世の中の、社会の事を知っているつもりでしたが、まだまだ見聞を広めやなあかん!!と痛感させられました。井の中の蛙いならないよう、日々これ精進あるのみ!!でも、インターネットでも見つけられないような事が、口コミ?言い伝え?みたいなアナログな方法で、周知が行き渡っているなんて・・ほんま、ある意味面白い発見でした。

今日から動物愛護啓発ポスターの配布キャラバンを開始します。みなさんのご協力、よろしくお願いいたします。配布後、しばらくしたら、ほんまに掲示して頂けているか、確認に伺いたいとも考えてます。活動されてるみなさんに敬意を払いつつ、当たり前のことやのに、なんで行政がしぃひんねやろ?と首をかしげる議員活動579日目でした。