http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

こちらのブログは、今週末で閉鎖し、上記のホームページへ統合します。ご迷惑をおかけしますが、そちらをご覧ください。

いやぁ〜
やっぱり痩せないとあきませんね。昨夜の、中学校時代の同級生との話のひとつに、同級生達の病気の話になったのですが、高血圧や糖尿・タンパクが出るなどの疾病から、誰々は事故でどうとかこうとか。一番怖かったのが、脳内出血で倒れた同級生の話。彼とは、昨年末くらいに、東花園近くの堤防で偶然再会し、特に肥満や高血圧の既往症がなかったのに、急に発症したとか・・

幸い発見が早かったのと、すぐ近くに脳外科があったので処置も早く、今では特段の後遺症もなく予後は悪くないとか。体験談によると、「ブチっ!!!」と後頭部で音がし、続いて、サァーーーと血が後頭部内を流れ落ちてくるのが判ったとか。直前の症状としてはろれつがまわらなく、口元がしまらず涎がでるなどあったそうです。

振り返ってみたら、もう既に複数の同級生が鬼籍に入ってます。生命保険への加入をしっかり確認し、健康が第一!!と確認しあった議員活動585日目でした。ほんま、ダイエットしようっと(・c・;