http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

こちらのブログは、今週末で閉鎖し、上記のホームページへ統合します。ご迷惑をおかけしますが、そちらをご覧ください。

午前中は、動物愛護啓発ポスターを持って回り、午後からは、ここ最近かかりっきりだった案件の現場を下見。関係者の中で、最後の最後に現場を見ることになったわたくし。実現まであと少し。がんばるぞ!!!!!!!

雨ですね〜
今もしとしと降ってますが、5月の入梅は約十年ぶりだとか。私も来月で45歳。四捨五入すれば50歳。孔子の論語ではありませんが、
子の曰く、吾れ
  十有五にして学に志す。
  三十にして立つ。
  四十にして惑わず。
  五十にして天命を知る。
  六十にして耳順がう。
  七十にして心の欲する所に従って、
  矩を踰えず。
を、未だ実感出来ずに居る未熟者です。

6月議会はどうなるんでしょうか・・・恒例の勉強会もない様子。無ければ無いで、委員会でやれば済む話なのですが、質問するたびに、明確な説明や回答が出ない場合が多いんですよね。わたしの質問が「愚」なので返答に困るのか、痛い所を突かれすぎて窮するのか、今から楽しみな議員活動587日目でした。