http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

こちらのブログは、今週末で閉鎖し、上記のホームページへ統合します。ご迷惑をおかけしますが、そちらをご覧ください。

自宅で使用しているノートパソコン。かれこれ5年ほど使用しているせいか、調子があまりよくありません。症状としては、電源が急に落ちるのはしょっちゅうで、昨夜はとうとうブルーバックが現れてしまい、冷や汗をかかされました。そろそろ新しいのをと思うのですが・・・

最近、鼻声が続いてます。もう10日間ほどになるでしょうか。鼻がズルズル、かんだらキッパナ。副鼻腔炎?蓄膿?早めに耳鼻咽喉科に行こうと思うのですが、病院嫌いのわたくし。なかなか足が向きません。特に身体がだるいとか熱っぽいとかないので、もう暫く様子を見ようと思ってます。

今日で5月もおしまい。6月議会もそろそろ招集がかかるはず。聞きたいことが日に日に増えてくる議員活動588日目でした。今日はラーメン屋さんの割引券が新聞の折込にあったので、ランチはラーメンに決定!!