http://ameblo.jp/h-yoneda/
http://ameblo.jp/h-yoneda/←ホームページできました^v^

こちらのブログは、今週末で閉鎖し、上記のホームページへ統合します。ご迷惑をおかけしますが、そちらをご覧ください。

6月になりましたね!!梅雨も中休みなようで、今朝は晴天です。ところで、昨夜、「パパ、お誕生日のプレゼント、何か欲しい物ある??」と聞かれ、何も思い当たらない自分に愕然としました・・・

「要る物」は仰山あります。スーツにYシャツに革靴といった、日常着る服から、スニーカーなどなど。欲しい物・・・そおっや!!と、ひとつだけ思いついたのが、我が家の捨て猫ニャースと同じ毛柄の雄♂の猫。和猫と洋猫のMIXらしいので、そうそうは居ないかもしれませんが、今のところ欲しい物と言われればそれくらいしか思いつきません。

趣味も読書くらいしかない・・・コレクションするほどこっている物も無い・・・何か新しいことを始めるか!!と思うものの、何がいいのか、何も思いつかない議員活動589日目でした。何かありますかね??